ドル誌

卒業記念に3誌とも買いました。(実は終わりと聞いてから先月号の光一さんがスリムパンツはいてるのも買ったの)
何事も終わりはさみしいけれど17年間ずっと出てたすごさを噛みしめてます。
P誌で光一さんが「俺にとってきんきの活動はどんなに久しぶりでも日常のことで特別なことではないからね。まばたきするのと一緒」という言葉がすごくうれしかった。まばたきくらい無意識にある当たり前なものなのね。
写真はふたりのまとってる空気感のでたものが好きだけど、D誌のやまだりょうすけくんと一緒の光一さんがやまだくんよりはるかに硬い表情で笑った。そこまで慣れないのも一種の才能です。
W誌では向き合ってるふたり。向こうっかわまつげのすごい人が顔を傾けて近づけるかとドキドキ。(写真ですよ)
黒バックでこれほど美しい三十男のきんきちゃんを誇りに思います。
3誌とも17年間のふたりの写真をまとめて売り出してくんないかなあ。お高くても買いますから。
SEDAも見てきたよ。つよたん可愛いかったよ。ちょんぎったデニムから出た足がモデルさんと同じくらい細かったよ。
これからは大人の雑誌(なんかいやらしい)にいっぱい出てね!