やったじぇい!

にゃまぞんさんからの初回盤は朝一で出かける直前に届いたし、通常盤はお出かけ帰りにつたちゃんで予約したのを受け取ったし、順調、順調。
お洗濯取り込まないといけないけどぱそちゃんとウォークマンに入れました。全部通して聞きました。


1回聞いて好きなのはみっしんぐと足音かなあ。でもあんまりていうのはないよ。愛についてはなんか曲も中身も全体的に清らかです。
どの曲ももっと何回も何回も聞きたい。ずっと聞いてたい。
通常のお写真は憂鬱と虹のページの光一さんが美しすぎて消えてしまわないか心配で何回も見てしまいます。どれもふたりの間の空気がステキ。つよしさんの裸足がかわゆい。初回のほうはまだなの。ああ、そうそう。愛についてのページのふたりは背中をみっとりくっつけてすわってるんだけどこのページはナンバリングじゃなくてハートなのです!なんてかわいいことを!
きんきちゃんず、ステキなアルバムをありがとう!!
またちゃんと見て聞いて感想書きたいです。では洗濯取り込みにかかります。