あはーん

昨日のふたりどヤのことも書きたいです。
ジャンクションのことも書きたいです。
なのにさっき録ってたぷいぷいを見てしまったらこれがまたあれで。
見てたらあはーんとかうひょ−んとかいう変な声が出ます。
ふたりがラジコン競争してるんです。もうそれだけでハァハァします。
光一さんのはすんなりとコーナーを回りゴールに近づいてます。つよしさんのは障害物の鉛筆に引っかかって動きません。「これぇどうしたらええのぉ」というつよしさんの可愛らしいこと!圧倒的に光一さんのほうが速かったのにゴール前でもたつき(わざとか?)ヒューと追い上げてきたつよしさんのと引き付け合ってるかのようにくっついて同時にゴールかと思ったらつよしさんの車がころんとひっくり返った!見ていた私と子ども達爆笑。なんともミラクルなレース展開でした。
つよしさんが罰ゲームでロボットみたいなラジコンと飛ばしてる間に光一さんが宣伝します。その飛ばしてたラジコンが光一さんの頭に一瞬着地するんです!またもミラクル!
ああっもう、あんたら甘いわ、何ですのん!?その空気!