兄弟 アグネスちゃん

つよしさん帽子も服も顔もすっきりステキ。ごちゃごちゃオシャレつよしさんも好きだけどこれもかっこいい!光一さんのご機嫌も外見も麗しいです。
笑ってる、笑ってる。つよしさんの「ぶぶふふふっ」にものすごくうけてる。光一さんはいつもどおり謎のうけポイントです。自分でも真似してやっちゃうくらい気にいってます。なんだろなあ、どこがおもしろいんだろなあ。じゃにさんの「つよしのボケは超一流だよ」発言にも驚いたけど、光一さんとじゃにさんとでよってたかって甘やかしたんだなあ。そんであんなことになっちゃったんですね。
意外にアグネスさんおもしろかったな。昔ちょっと苦手だったけど。すっとこどっこいに突っ走ってるのが可愛く思えました。男の子ばっかりのおかあさんてあんなタイプの可愛い人が多い気がするな。きっと本質的に男の子の方がおかあさんに優しくてきつく突っ込まないからのびのびと母は育っていくのかしら(?)うまくいくと男の子だけのおうちのおかあさんてずっとお姫様でいられるようでいいなあと思ってます。
そしてつよしさんのおかあさんを心配して電話してる話をを光一さんも連絡つかないと「こわいなあ」とか食事してたわーには「だいたいそやな」とか同意しつつ聞いててなんかほっこり。
「おけ」と「ほほ」では両手はいらないですよね。たまに長いの打ってるの?絵文字満載の可愛い長文メールにお返事してんじゃないの?
今日も目こしこし、手の爪あたりこしこしのつよしは可愛かったです。