整理券げっと!

何の整理券かと言うと映画版わん・ぴーすのです。
この前の日曜日、私立高校の説明見学会の後映画館に行ったらお昼12時頃だったのにもうその日の整理券は全部出てて見られませんでした。公開初日のせいかと思ったらずっといっぱいみたいです。
そんで今日は進路選択会議かなんかで生徒は昼までだから映画に行く・でも朝8時から整理券くばってる・昼から行っても見れないかも・お母さんお願いというわけで朝いちもらってきました。
まったくもうっ、なんでネット予約できない映画館1館だけでやってるんだ。それに甘いぞ、私。甘やかしてはダメだぞと思いつつ最近いいお兄ちゃんしてるしなあとか思うとつい。朝4時から並ばれても心配だし。
整理券ゲットしてどっこもお店開いてないからとっとと帰ってきたんですが、帰りの電車でJアルバム聞いてたらあまりの心地よさに乗り過ごし寸前でした。