心ユラユラ

普段はとっても鈍感にのほほーんと生活してるんですけど、たまに心がユラユラする日があります。
今朝は中学が球技大会ということでお弁当を作らなくてよかったので早朝からぱそちゃん遊びしてました。久しぶりにいろんな方のブログを拝見させていただいてたらレインさん(勝手にお名前出してごめんなさい)がジョン・レノン・スーパーライブでのきよしろうくんのステージ(もちろん亡くなってるからホントに居るわけじゃないですけど)のすばらしいレポートを載せてくださってました。普通の朝だったのがそれから涙うるるるの朝に。子ども達が出かけた後は「ウエッ、ウエッ」と不気味な声を出してる恐ろしい生き物になっちゃいました。そのステージや会場の雰囲気がとっても伝わってくるレポで感動しきりです。でももう彼はいないんだという悲しみではなく、私が彼から受け取ったもの、教えてもらったものをどういい風に使って生きていこうかなあと思えるものでした。朝からわけわかんない日記ですが置いておくとのせなくなると思いますので今の気持ちのまま書いておきます。
レインさん、きよしくんありがとです!
も1つ、レインさんに教えていただいたこと。
つよちゃんねるでつよしさんがジョニデと会うんですって!!
好きな人が好きな人と会う!コーーフン!
でも見れないんですけどね…、トホホ。いいもん、その事実に萌えるから!