思い出し幸せ

今日、長男の私立高校の受験料を銀行で振り込んだら窓口のお姉さんが「がんばってくださいね」と言って「合格祈願えんぴつ」をくださいました。ほっこり。
昨日は「Missing」今日は「I will」がずっと頭の中で流れています。心が温まります。
終わっちゃってさみしいなあと思うと「さびしいですけど」とつよしさんがオーラスの最後で言ったことを思い出し一緒だなあと思います。心が温まります。
回転椅子占いでつよしさんが「おれ三半規管弱いからこれまずい」って言ったら歌に行く前に光一さんが優しく「つよしさん、だいじょうぶですか?」て聞いてあげてたことを思い出しました。心が温まります。
Jコンて終わってすぐは「楽しかったー」という感じだったのが、時間が経つとどんどんあたたかい幸福感に変わってきました。
ラブファ様もさわやかに「仕事、仕事」とがんばっておられるようなので私もがんばろう!