ずーっとJコン

大阪(他は知らないので)のきんきちゃんの歌はすごかったなあ。なんど思い返しても腕の外側がぞわわってなります。CD聞きながら脳内にコンサートの歌声を再現してその違いを味わうというのが楽しくてやめられましぇん。きんきちゃんの歌声が好きだと思ってたけど、ちょっと桁違いに好きランクが上がった。
タワーの上でマイクを両手で持って歌うつよしさんはかわゆかったなあ。
こういちさんが身を翻すのはそれが踊りでも歩いてる時でも100回中100回かっこいい!

あっそうだ。リエたん(名指しですんません)、私の光一さんのカーディガン好きを考えてみたんですが、下手するとふた昔前の日曜日のサラリーマン的ダサさになっちゃうカーデを肩幅が広くて引き締まった細身のこういちさんが着てるとステキ〜と思うようです。ほとんど身体が好きと言ってもいいのかもです。肩幅広いは大事ですがごつすぎてもダメです。そでが長くて手がちょこっと出てるところにはまったくときめきません。