5秒の楽しみ

兄弟は歌総集編。オープニングテーマの最後に見つめ合うふたりにきゅん。よーく見てみるとつよしさんが見る前からずっと光一さんは見てるの。身体ごとつよしさんの方見てるし。うふふ、この日つよしさんいろいろやって大変だったもんね。緊張してたもんね。他の場面でもつよしさんを見てる光一さんが見れました。心配だった?
光一さんのアコギとつよしさんのピアノ伴奏。いいね。
何度でも言う。エレキを弾く光一さんはめっちゃカッコイイ!やや下げ気味なポジションで弾く姿がステキ。高い位置にギター抱えて弾くつよしさんはちんまりとカワイイし。こんなとこまで対照的でぴったりはまるにこいち。
横山さんの声はせくちー。
みんみさんの時のノリノリのみんながいい感じ。光一さんも乗ってるよ。つよしさんの笑顔はかわゆすぎ。
「ザナイトビフォアユアバースデイ」は聞くたび胸がつまります。曲終わりの光一さんの笑顔にほっこり。豪太さんもいい笑顔で見てくださってます。

楽しみにしてた5秒間。なんかおもしろいもんかぶってはる!あらいぐまみたい!腰に手を当ててちょちちょち歩いてるの何?それを見てる光一さんの顔が見えないけどアホ面そうで楽しみじゃー。