最近思ったこと

・昨日のどヤ!の光一さんはとってもゴキゲンだった。何に対しても肯定的だった。お別れのあいさつなんて「ばいばいっ!」と語尾が上がってた。すごい仲良しに言うみたいに。地を這う「ばばい」もいいけど昨日のも可愛かった。どうしたんだろ?何かいいことあったのかなあ?ただただ幸せなのかなあ?
・この前聞いたオールドファッションで、つよしさんが公平さんに勧められてすらいを聞いたら「どんどん自分の中で始まっていく」「文明がはじまっていく」感じがしたと言っててすごくわかるわぁーと思いました。誰かに「これいいよ」と勧められて自分の全然知らない音楽を聴いたときのあの感じ。初めて知ったけどすごく気持ちよくて。石しか知らんかったのに鉄見たとかそれくらいの別世界に入っていく感じ。こんな世界があったんかという驚き。そこからどんどん拡がっていくワクワク感。つよしさんうまいこと言うなあと感心しました。
・きんきべいびぃずのCMはまだ自力では見てないのですが、某所でチラリと。予想ではつよしさんの方があかちゃんボディと違和感なくつながるかと思ってたら光一さんの方がさらに違和感なかった。つよしさんがおすわりで光一さんがたっちしてるのは100日おにいちゃんだから?しかしふたりともかわゆいなあ。なんか清いなあ。
・昨日のHEYでときおの手相診断してた。ドすけべ集団て言われてた。Mとかアブノーマルとか言われてた。ぜひきんきちゃんでもやってほしいです。すごい恥ずかしい結果になることを望んでます。
・もういっこオールドファッションの。つよしさんはすらいのライブですらいが通ると思われる席を用意してもらって握手できたと喜んではりましたがそれはまあセレブだからなんだろうけど。何かみんなつよしさんが喜ぶことしたくなっちゃうんだよねえ。つよしさんて甘やかすと甘やかしたほうがなんか幸せな気分になるんだと思うんです。だからみんなついつい甘やかしちゃう。あの笑顔でにこぉっとされたらもうしょうがないよねえ。
ついでに飛行機ではゆったりした席じゃないとやだと言ってましたが、飛行機怖いのはもうそんなもん全然平気なパートナーの人にいかなる場合も隣に座って手を握ってもらうしかないと思います。万が一億が一落ちても一緒に死ねると妄想するだけでうっとりできるタイプだと思います、おとめつよしは。