ぷりちーつよしとおっさん

プリチースタイル3月号を入手しました。
かっわええなー。あんな恋人カワイイてしゃーないよなー。クローゼットからぴょーんと出てきて「これどお?」て聞いてまた着替えてぴょーんと出てきて「今度はこんなん。どっちがいい?」とか聞いて。「そんなんオレ服のことわからんもん」とデレるしかないよ。派手派手ジャージレギンスのぷりんとしたおしりを触らないわけがないよ。ぶかぶかショートパンツの裾から手を入れないわけがないよ。そういえばどこかのおっさんはテレビで相方の生足を手の指の背というのか表っかわで撫でるという恥かしい振舞いをしてましたね。おぎやはぎの時だったかな。

おっさんといえば火曜日どヤの光一さんはやらしいおっさんでした。月曜日はご機嫌だなあという程度でしたが火曜日はもうほろ酔い?て感じでした。小さい頃はおかあさんのおっぱいをそして思春期過ぎてからは自分のおっぱいをさわりながら寝てしまうというメールを王子自ら選び、どうしたらやめられるかと言う質問に対する王子の答えは「どんぶりかお茶碗かどのサイズか知りませんがそれをブラジャーみたいにしてはめて寝たら乳首は触れないんじゃないの」というものでした。「ラジオでこんなん言うてたら怒られるわあ」と言ってましたが誰に怒られるんでしょ?大切なとこにタコ乗せてる人にでしょうか?あんたら何や?発情期か?