ファッション&ミュージックホール2/5

昨日のラジオつよさまにびっくり!
自分が女子だったら胸の谷間はガンガン出していくとおっしゃってました。男物の服着て見せブラバンバン見せていくと。貧しい私の知識ではよくわかりませんがマニッシュな服で見せブラするという組合せはあるのでしょうか。。裸にYシャツ着てるとかそんな違うやつしか浮かんできません。そしてその子は胸はあるけど女子じゃないです。わかんないです。ノーパンでいこかな、でも着替えの時不便やなとか、裸で寝ると気持ちいいよねとかもおっしゃってました。全裸で寝るというと私達の脳にはあの方しか浮かんでこないことを見越してのご発言でしょうか。裸でくっついて寝ると暖かいからいいよというおすすめでしょうか(裸で寝ると体温調節がうまいことできて風邪ひかないとも言うてはったんです)。
金曜日のこのラジオすごく楽しみになってきました。(私がびびってた説法もこの2週はないし)