兄弟 秦さん

つよしさんゴキゲン!そのせいかなあ、いつもより更にfutariの世界度3割増しに見えましたよ。パートナーのボケに誰より受けてるそのパートナー。どうしてもついパートナーを見ちゃうそのパートナー。そんな場面何回もありましたね。
・あらいぐま帽子カワイイ。これだとそんなにヒゲが気にならない。やっぱりあの短髪とヒゲの組合せが違和感あるんだ、私は。
・光一さんはカーデ。服と身体(特に肩から上腕)との密着度がよろしいです。ええからだです。
・「どこから怒ればいいのかわからない…」そうだよねー。
・ゲストの顔の話してる時にチラチラつよしさんの顔見ないの。
・光一さんに顔のことそんな風に言われたらへこむやろなーと思ってたらそう書いてあったということなのね。
・つよしさんがカメラ頼まれるのが納得いかない光一さん。どうもとつよしとばれないことが不思議なんだろうけど、心のどこかでオレのカワイイつよしを撮りたくないなんてありえへんとも思ったに決まってる、うん。
・お寺で掃き掃除。光一さんの中でつよしさんと寺社はいつもそこにいるだろうというぐらい自然につながってるということ?
・立ち上がった相方(連れ添って早20年近い)の上から下までなんでそんなに見るのか。
・「ここいっつも拍手ないよね」口開けずに聞く。ナイショ話のつもり?そんでお返事「ない」の笑顔。可愛すぎる。うぎゃー。
・「もっちゃん」のあとこっそりつよしさんを見た。なんでこっそりなんや。
・光一さんが五厘刈!と思ったら友達の話ね。
・なんで薪割りなんだろう。ほんと不思議な人だ。
・「あっ、なんやっけ。ぴょんぴょんてヤツ?」うん、不思議な人だ。口開いてるし。
・私も兄にパイルドライバー(脳天くい打ち)という技をかけられて高校の修学旅行のバスで首が回らず困りました。
・「いいとこの幼稚園」いいとこのってなんかかわいい。
・「愛する人よ」でなんかにやけてる。つよしさんなら12才でも作りそうやなとか12才のつよしさんを思い出したりしてたらやだ。
・「僕は机の穴掘った」穴掘ったか…。
・そう言った光一さんを見つめるつよしさんの目が愛情深すぎる。
・「もうかよ〜」はつよしさんお気に入り。
・「そんなことしょっちゅうやったからな」てなんかいい。ふたり共有のたくさんの記憶。
・「短いやーん」声が高いのが少年ぽくてリアル。
・芸能人呼び捨てに変に気を遣う光一さん。もっと気を遣うとこあるような…。
・すき焼き弁当が爆発するんじゃないかとぴるぴる怯えるつよし。かぁわいい。そしてそれも共通の記憶なのね。
・仲本さんやるつよしさん。あんなおもちゃ欲しい!光一さんいいなあ。いっつもあんなかわいいおもちゃで遊べて。
・そういえば光一さんもバスケ部やった。
・本日のメイン。スラムダンククイズ。別名ゲストかやの外コーナー。
・「赤木春恵」でシャーッと寄っていったよ。すごいうけてるよ。
・ハイヒール。左右大きさが違うで笑っちゃった。
・「安西先生」光一さんのトラップに引っかかったつよしさん。なんかここのふたりいやらしいわあ。
・光一さんどんどん近づいてきましたね。わかりやすくかつ恥ずかしい人だ。最後のほうなんてつよしさんにだけ向けて問題言ってるよ。秦さんごめんね。
・「勝った方にはなんと…まだ内緒にしておきます」「プレゼントは何もございません!!」どSかかり結び完成!みたいな気持ちよさです。
・光一さんがたくさん「つよしくん」て言ったから幸せ。呼ぶだけでモエる。
・オリジナル曲歌わせてあげればいいのに。
・歌終わりに光一さん拍手。めずらしくない?よかったんだね。

futariに飢えてたのですんごい細かく楽しんじゃいました。やっぱりやっぱりfutraiはいいなあ。きんきちゃん大好き!!