ちょっと大きくなりました

あでぃだすも楽しみだし、会報のつよさまにも感動したし、ひとりラジオのこういちさんの地底からの怨嗟の声をつよしさんがよく知ってることにもニヘニヘしましたが、キンキベイビィズのCMを見てからヘンな妄想が頭の中をぐるぐるしてます。
・「きょうとえきでまちあわせしよなー」「いっしょにいこなー」
・「おべんとかったー?」「かったでー、すきやきべんとー」「うわー、しゅーいうてるー」「ほんまやー、けむりみたいなんでてるー」
・「あ、きょうとについた。ほなぼくおりるわなー(もうおりなあかん、さみしいなあ)」「うん、またらいしゅうなー(もうついてもおたんか、ちぇっ)」
というような京都駅で待ち合わせして新幹線でレッスンに通ってる頃のfutariの会話を想像するのが楽しくてたまりません。
明日は私学入試なのにこんなんでいいのか、私。