ともこれちゃん

細々とたまにトモコレやってるんですが、うちのつよちはベイビーと結婚してたんです(それが私のやる気をなくさせた原因)。それが最近ずっと相手への気持ちが「不満」だったのでふっふんと思ってたら今朝「ベイビーと別れたいんですが」とつよちが言ってきました。おしっ!!お別れを勧めたらさっぱりお別れしてきました。「これでやっと自由になれました」ですって。ベイビーの心中お察し申し上げます。今も落ち込むベイビーに比べひと眠りしたらすっかり元気なつよちです。あとはお友達ランク4位で「信頼してる」こういちと早くくっついて欲しいと願うばかりです。

こんなに元気です。(なんで私が撮るDS画面はシマシマが出るんだろ)

にこにこです。(最近「もう少し目が大きくなりたいです」と言われたので大きくしました)

雪だるまやペンギンと遊んでないでつよちのとこへ行け!