兄弟マッチさんと少クラと雑誌

さっきスーパーで見たみょうじょうのこういちさんはメガネ装着でしたよ!茶色っぽいセルフレームのメガネでした。ステキでした。お似合いでした。買わなかったけど欲しい気もする。また見て考えよう。


兄弟。やっぱマッチさんはすごいな。つよしさんに「口答えすんなよ!」って言ってあやまらせちゃうんだもん。今も昔もやんちゃだ。こういちさんはお付き合いが深いのかあんまり緊張してない感じがしました。
ずっと気になってたことを聞かれるとき、「事務所から止められまして」と言われてふたりはどんなことを想像したんでしょ?うふふ、やばいよねえ。あんだけ反応して汗かいたらいじめ甲斐あるよね。楽しそう。
どうして事務所の先輩はきんきちゃんに手をつながせたがるんでしょ?ナカイさん然り。「絆深めちゃったみたいでイヤだな!」いろいろ知ってるんですね、先輩!つよしさんの汗はそっちの汗じゃないのお。
先輩の話を真面目に顔を見て聞いてるこういちさんだけど、少しのスキでもつよしさんを見たいのか黒目がきょときょとよく動きます。愛らしいです。


少クラのこういちさん。すっぴんですよね?リハのすっぴんこういちさん大好き!!デコ見せて欲しいけど、私は。意外とまゆげある!この前なんかの写真でもこういちさんの眉が太くてあらっと思ったんだった。「かんじゃった!」はカワイイです。
「夜をマッチさんと一緒に過ごしまして」とか何意味シンぽく言ってんでしょう。この辺BSアンテナの調子が悪かったのか映像がピッピッととんでて気になるよう。
こういちさんがマッチさんやひがしさんとのお付き合いしてる様子をたまに聞くと、会社で少し目上の人と付き合う男子ぽいなあと感じます。取引先の人を接待するのは仕事だからもちろんやるけど、そうじゃない自分の会社の上司ともプライベートの時間を使って付き合うっていうの男子は普通にやりますよね。プライベートの時間を使うんだけど半分仕事みたいな感じの。それって女子はあんまりやらないんじゃないかな。今は違うのかな?
もちろん先輩のこと好きだし尊敬もしてるんだけどやや業務的な匂いのする遊び。そういうのができるこういちさんて男子だなあと思います。つよしさん無理そうだもん。私の勝手な思い込みかもしれませんが。
とかいろいろ思いながら見てましたがやっぱりすっぴんこういちさんかわゆいなあ。