兄弟 村川えりさん

・かわいい赤い靴はいてる子がオープニングの締めでみんなとジャカジャカしてる時の笑顔がかわゆい。それを見てるのであろう茶髪の人のうしろ姿もなぜか不憫で愛らしい。
・つよしさん、ベレーもお洋服も黒で靴が赤で靴下は紫なのね。
・こういちさんの服つまんない。
・トイレで何番目の個室に入る?意思の疎通ははかれなくてもなんか空気が甘い。
・「キスぐらいならいいよ」で「いや〜、言われたいね〜!」と相方ガン見のこういちさん。うふふ、実は誘い上手よね。つよしさん恥ずかしげに俯いててるということは意思の疎通ここはOKですね。「言われたいじゃないですか〜」「ビックリしたよ、今」ほらね。
・トイレ、一番奥と手前は私も行かないなあ。そんな人のほうが多くないですか?
・手作りジュースについて「身体によさそうですねえ」と全く心がない口調のこういちさんが大好きです。
・豆乳と柑橘系はどう考えてもあかんやろ。
・こういちさんが大泣きして鏡とケンカしてたら真剣に心配します。つよしさんはやったことありそうです。1分後も笑ってなさそうだけど。
・こんなこと言うたらあかんけど小窓にかぶさる日本地図が邪魔です。
・「名札歪んでるぜ!」いいわ。時々つよしさんのがピタッとくる。
・上目遣いに弱いの、大好きなのは知ってたけど、本人の口から聞くとすごく恥ずかしい。そして内心そこまで反応してるんですね。「いちいち(反応)してたらうっとおしい」言うてますよ。よく必殺の武器として使ってるような気がするけど、つよたん。
・きんきちゃんがお互いにいう「おまえ」にはニヘニヘします。「おまっ」とか「おまえ〜」とか「よ・こ・の・おまえ〜」とか。
・こういちさんの「貴様!」はステキすぎです。
・「わらわ」は女性です。いつもそれがわざとなのか知らないだけなのか気になる。でもこういちさん好きみたいだからなんでもいいです。
・いらん情報ですが私も絶対「お前」と言われたくないです。友達ならいいけど。
・つよしさんの小芝居を見るこういちさんの笑顔はいつも優しいなあ。
・「そち」は次の冬期オリンピック。
・ひとつのものをふたりで見るとき、どっちも持つ手を離さないこと多いよね。ふふん。
・ファーストアクターつよしの演技を見るこういちうじ。一瞬たりとて目を離さず見る。ちょっとは村川さんも見てあげて。
・きょうこたんに同感。
・いやがるこういちさんおもしろい。ここはどうしても手をひかれてもイヤらしい。そのあと何言ってるかわかんないけどめっちゃ言葉数多く文句言ってる。おもろー。
・「オレは、…いやオレは好きなんやけども、お前どうなん?」きゃー!!!恥ずかしい!!何?何?ホントっぽいよ!そう言ったの?
・こういちさんがなんでそこまで嫌がるかというとつよしさんの前でやるからだよね。いないところだとそこまで恥ずかしくないよね。なんやかんやで恥ずかしいんだよね。
・カメラさん、すーばらしっ!!にやけてるつよしさん撮ってくれてありがとです。
・「もう限界やわ!オレ!」かーわーいーいー。
・たかみーのときもつよしさん入れとかなきゃね。おかしいもんね。はい、はい。
・銀狼!
・「キセキ」の歌詞をきんきちゃんの前で歌われるとピッタリすぎて照れる。
・フツーの「向かい合って歌う」はこんなにさわやかです。あんないたたまれないほどの熱い視線とかやだもん星人のちらちら見とかじゃないです。
・来週も楽しそうですね。