つよしひとりどヤ!月・火曜

昨夜のラジオでつよしさんはこうおっしゃいました。
「奈良の鹿はおしりの穴がふわっと開いてぽろぽろぽろぽろって降ちてくる」(もちろんう○このことですよ」
「あんなんもちょっと体験してみたい」
うっふふー、体験してみたいんかあ。

メールのぎゃる表記について「どうしたんだよこのげんしょう(現象)」「しょうがないでしょう」「いいでしょう」「そうしましょう」「おれのにいちゃんひがししょう(東小)」とラップで感想を述べておられました。あまりのグレードの低さがたまらなく愛おしいです。


月曜日は「桃っぽい」「くびれがセクシー」「おしりがきれい」「女の子みたいにかわいい。目くりくりで声もしぐさも足もおしりもカワイイ」という賞賛のメールを4つも読み、「勝手に尻がエロい」「確かにカワイイ」「残念ながらホントにかわいい」「これを元にもっと可愛くならなあかん」「明日からスカートはいちゃおうかしら」と言うておられました。
楽しいねえ、つよたん。 どうしたん? 何アピール? さみしいんか? 月よりの使者が来たんか?(雄だからありえないけど) 欲求不満か?(失礼すぎ!)
だからつよ、帝国劇場へ行くのだ!行って「オレ全開!!」のダーリン見ておいで!