とりこぼし

私ったら今回の兄弟、おなかとかお尻とかわかりやすい萌えポインツばかり注目してて、歌は「まあ、どうでもいいかー」とちゃんと見てなかったのです。だけどよそさまを拝見してると「んっ?」と思うことがあり、あらためて見てみたのです。
つ・よ・しーっ、様子が変じゃないかっ!!
おめめうるうるで汗だらだら。
知らなかったけど向かい合って歌ってたのね。だけどあの伝説のスワンMステ1週目の熱視線を発した人と同一人物とは思えないよどんだ瞳ではないですか。
そうか、そうか。そんなにいやか。
たとえ自分の番組のためでも、ゲストの希望でも、きんきの曲をこういちさん以外の人と歌うのはそんなにいやか。
可愛いやないかっ!!
そんなつよしさんの様子のおかしさをこういちさんが気付かないわけがない。
私の思うこういちさんなら楽屋で「ようがんばったな」とねぎらったに違いない。
抱っこしてよしよしくらいしてあげてても驚かない。