ひとりどヤ!こういちさん

「まあ、よっっぽど、オレが思うのは、本人がいない場でこういうこと言うのは何ですけど、よっぽどつよしさんエロやと思いますよ」
「むっつりやでぇ、きっと(笑)」
「本人いない場でこういうこと言ったら怒られるけど(怒られるんや、笑)、まあ笑い話として聞いてくれればいいわ。うー、いやっ、結構堂本兄弟とかでもさあ、なんかエロ話でテンション上げてしゃべってる時になんかけっこうつよし入ってこえへんかったりするねん。んー、でもたまに言うときは言うんで。不思議な子ですねえ。えー、たっぶんオレに劣らないほどのエロさを、ハハハハハッ、彼も持ってるかもしれませんよお」
こういちさんっ!どうしたんだっ!
私達がステージで腰ぐりんぐりんさせたり、股間ぐわししたりしてるつよしさんを見て「つよしくーん、エローい」とか言うのと意味が違うのですよ。きんきちゃんのコンサートでこういちさんにチューしちゃうのはエロとは違うし。
そういうのとこういちさんが「つよしさんエロやと思いますよ」「むっつりやで、きっと」と言うのでは濃度が違う。(濃度?)
何?どんなエロ?具体的な例をあげて説明せよ。
そしてなんやの?「不思議な子ですねえ」って。「子」って!
あのさー、わかってるけどあんた骨抜きやな。(こういちさまにあんたなんて無礼な!)
こういちさんには30でひげのつよしさんでも可愛らしく見えてるんやろなあ。
もうすぐ31才のつよしさんはそりゃ私達が目にするときでも信じられないほど可愛い。
でもこういちさんだけの前で本気乙女モードのつよしさんてすごいんだろなあ。ノン、ノン、さらに強力なのが無意識おさなごつよしだ。
そんなかわいらしい子がエロさ発揮するとき、男どうもとこういちの血は滾るのである。
滾りすぎたのか、次のコーナーの名前まちがえてました。愛らしいわ、こういちさま。