不思議がいっぱい!

今週のどヤ!はこういちさん。
整形は「いややもん、こわいやん」という理由でしないそうです。しなくていいよ、完璧だよ。万が一したらパートナーが悲しむよ。
「かーちゃんとーちゃんにもらったこの身体や」こういちさんのこういう健全さが好きです。
野球大会。じゃにさんのお言葉。「野球大会やろうと思うんだけどどう思う?」そっかー、最初は「どう思う」って相談だったのか。頼りにされてるのかな。
「どう思うって、やれ言われたらやるけど、投げられへんよ」「ユーがやらなくちゃ意味ないじゃない」なんか楽しい会話だなあ。
いい当たりのヒット2本打ったのに「ユーがあそこでホームラン級の打たなきゃだめじゃない」可愛い孫娘の婿(@めいさん)に対する要求はいつも高いのです。
そしてこの時の会話のこういちさん的最重要事項は「それはつよしは来るの?」だったんですね。何度噛みしめてもいい味がします。おいちいです。


ようやく今日の午後、長男の受験の合格発表があり無事第1志望の公立高校に合格してました。うれしいです。ありがとうございました。
これで春からきんきちゃん業務に邁進できます。(エッ、それがうれしいの?)