仲良しさん

まっち先輩の番組にコメントしてた仲良しさんなfutariを見ました。
特に目新しい話じゃないだろうに、オーバーアクションなこういちさんはつよしさんの顔を覗き込んでばかりだし、指に絆創膏巻いたつよしさんは優しい瞳でこういちさんを見つめ続けてるし。
なんで指に怪我したのかなんて知らないけど、「あっ!」「どないしたん?」「指、ちょっとやってもーたわ」「見してみ。ああ、ほんまや。血ぃ出てる(ちゅっ)」「なんで舐めんねん」「消毒や。バンドエイドしときよ。持ってるやろ」なーんてベタな妄想しちゃうのは、ふたりの雰囲気が甘すぎるからです。
ついでにこのコメントのエピソードを話してたテレフォンボックスの時のこういちさんの「いないな、お前ね」というゲロ甘な口調も思い出してしまいましたよん。