兄弟 未公開女性編

ジャンクションでこういちさんは「オレしか言うてへん」と言ってたけど、確かにつよしさんは口パクだったけど他の人はみんな言ってたよ。「ぼ〜く〜の〜めは君しかうつらなあい」のは知ってたけど耳もか!
今回の未公開はきんきちゃんのお話が多くてよかったです。浣腸とか浣腸とかパンちゃんとかお父さんとか。
・いちゃいちゃしていい顔です、きんきたんは。
・「クリスマスになんてことだ!」とこういちさん。
 「クリスマスとか冬とかやばいよねえ」とつよしさん。なんだよー、ふたりともクリスマス大事なんじゃん。毎年一緒でよかったね。
・「楽しいんやろなあ」制服デートに憧れるこういちさんは失った青春を求めるせつなさがあるはずなんだけどどことなくオヤジくさい。
・「おまえなんてこないだな、長ネギ切って湯でゆがいてポン酢で食べただけやいうて話してたもんな」なんか自慢げなつよしさん。「そうや」とこういちさん。この「そうや」が普段話してる時の言い方ぽくてよかった。しかしこういちさんずっと前にマロニーゆでてポン酢で食ったとか言ってましたよね。かわいそう感満載だけどすごいポン酢好きが笑える。ちなみにうちの子達もポン酢好きで私の目を盗んではごはんにかけて食べようとしてます。
・「健気」確かにこういちさんはいい意味で鈍感で健気なとこがある気がします。つよしさんは言葉の選択の瞬発力があるなあ。
・一輪車はちび達を見ててもほとんど女の子しか乗りませんね。前に「何でかな?」と聞いたら兄妹声を揃えて「男の子は痛いからやん」とそんなことも知らんのかと言う顔で答えてくれました。へー。
・後ろに座ってるきれいなおっさんのギャップもすごくいいよ、大島さん。ノーブルでありつつ低級下ネタ好き、硬質でありつつ雪崩れ顔とかね。
・「そのくせブーンとうるさいからね」このピノが溶けちゃってた話ってなんかふたりが一つのお部屋にいたみたいに聞こえてによによします。
・シャワーとこういちさんは楽しい逸話がいっぱいです。
・「黄色い浣腸」確かに海辺にはいろんなものが落ちてて不思議です。「まあさわんないけど、汚いから」というこういちさんの口調と手の動きが好き。私の知ってる浣腸はうすいピンク色なんですけど黄色が一般的なんですか?うちの子が小さい時1回買っただけでそれ以外知らないんですけど。
しかし浣腸の色よりもっと気になるのがつよしさんの浣腸するときの動きがあまりにも手馴れた感じなことです。そこは触れたらあかんとこですか?頭が勝手に洗うとかいろいろ言うんですが無視しましょうね、そうですね。
・盛り上がってんのがふたりだけなのがすごくうれしそうなきんきちゃん。
・誰よりもバカップルなふたりがほらそこに。
・溺愛するものに対するときの顔が同じなこういちさん。とろけてる。
・お父さんてたまに言うと言ってるこういちさんが愛らしい。ホントはしょっちゅう言ってるに違いない。
・幸せ家族のお話は何度聞いてもいいなあ。おとうさんはどこの家でもちょっとさみしいポジションですね。きっと愛が溢れすぎて可愛がるポイントが少しずれちゃうんですよ。娘はパパが好きなんだけど少しウザクなるんだよねえ。
・知り合いのお子さんとおままごとするんや。ほんとに小さい子が好きなんですね。微笑ましいっす。でも今度番組でやろうという発案に「変な方向に絶対行っちゃうからやめたほうがいい」と言っちゃったからねえ、うふふ。

未公開を見てたら本放送見てる時よりふたりがもっと「二人の世界」だと思いました。きっと実際の収録ではさらにそうなのでしょう。そしてカメラのない所でのふたりは…。むひーっ、楽しい!!