所長とラジオ

プリンちゃん可愛かったです。
「おれ等ふたりだから」がいいですね。おれら、おれら、おれらぁぁぁぁぁ…。幸せ。
ありよし、もうちょっといい仕事するかと思ってたよ。がっかりだよ。大衆から一番遠い人だよ。
最後のコント、むらかみくんやから安心と思ってたのになかった!
次のプレゼンターを女子アナが紹介する時、毎回所長がとても男前でした。存在する意味はそれでいいです。


ラジオ、今週はこういちさんです。先週のつよしさんのリクエストのこたえてウーハーこういちでした。
「つぉし」と言い、「つよしさん」と言う。こういちさんひとりでつよしさんの名前を言うとき、いつも少し照れが入っててこっちが照れます。
CMの手錠はふたり発信ではないそうです。当たり前だそうです。口調がぶっきらぼうすぎて萌えます。
そんなら向かい合って歌うのがふたり発信なことを指摘しますよ。「アホかぁ!そんなもん…」と絶句させたいです。
ニヤつきたいです。