ボクと相方のラジオ

自分と会うとあんなにはずんだ明るい声になる相方って愛おしいですね。
そりゃあ1m足らずの距離でど正面に居座りますよね。
お互い関係ないことしてるふりして相手の一挙手一投足から目を離さないってなんて淫靡なんでしょう。もちろん耳も離しませんよ。
「そばには何かいますけどね」
「おーれーの名前を出すな!」「んふふふふふ」
「ごはん食べるいうとるわ」
「今日はひとりですからね、普段かけない曲をかけたい」「じぇっとこーすたーろまんす!!」「どうぞ、んふふふ」
「今もうひとりの人ね、なんかおしんこ食ってますわ。ポリポリポリポリいうてますけどね」
「お相手はどうもとのつよしと…」「ふぇっとこーすたーろまんす!(お口いっぱい)」「でした。どうぞ、どうぞちゃうわ。ばいばいっ」
波打ち際を「アハハハハ、待てよー」「うふふー、つかまえてごらんなさい」「アハハー」「うふふー」とかやってるラブラブカポーが見えてきたのはなぜかしら?


今日は朝から大学病院行って、帰ってきてちびを学校に送っていき、晩ご飯の買い物をして、小学校の学級懇談会に出てとバタバタの一日だったのですがずーっと昨夜のラジオのこと考えてニヤニヤしてました。今日明日もつよしさんが実況してくれるそうなので楽しみです。
(ちびは来週レーザー治療することになりました。目から5ミリくらいしか離れてないとこなんでドキドキですがきれいになるといいなあと思ってます)