お気に入り豆腐

今日は我家の玄関周りが1年で一番きれいな日即ち家庭訪問の日でした。もうボールだらけでバスケットボールからサッカーボールやらドッヂボールやら数えたら13個ありました。小さいテニスや野球のボールはもう数えてません。どうしたらすっきり片づけられるのでしょうか。

全然関係ないですが、私の最近お気に入りの豆腐です。
「実録男前豆腐店 男の3連チャン」というのです。もう皆さまご存知でしたか?私は最近知りました。80gの小さいお豆腐が3個連結されてます。

マサヒロです。丑年蟹座です。

リュウイチです。寅年牡牛座です。

テツオです。寅年山羊座です。
初めて買ってこの写真撮ったときは子供達に先に取られてテツオしか残ってなかったので、今日は一番にマサヒロを取りました。へへ。味もお豆の甘さが感じられておいしいですよ。
今気付いたけどリュウイチとテツオが同い年でマサヒロが1つ年上なんだ。意外です。三人の関係は何なのでしょう。少し気になります。



いつも読んでくださってそしてお星さままでつけてくださってありがとうございます。
つよしさんのお誕生日はたくさんの方と一緒にお祝いできてとてもうれしかったです。石舞台に行けることになった日もたくさんお星さまをつけていただき感激です。今月で日記をつけ始めてちょうど1年なんですがいつもきんきファンの皆さまのあたたかさにふれることばかりで本当に始めてよかったなあと思います。
心からお礼申し上げます。