FMつよラジオ

何か先週までより声が明るいような気がします。いいことあったのかな?
レコーディングに煮詰まって気分転換にお花見に行ったんですって。そこで「つなおにおんぴざ」を頼んで食べたんですって。私なら絶対頼まない「ツナオニオンピザ」だけどつよたんのこんなカワイイ声が聞けたから「つなおにおんぴざ」はすばらしい食べ物です。(つなぽてとぴざと書いてましたがまちがえてたので訂正しました)
いつも透明人間になってふたりの楽屋に入り込み、息を殺して一部始終を見届けたいと言う犯罪的願望を抱いてる私ですが、それと並び立つよこしま願望は、こういちさんになってつよしさんにいろんな言葉を言わせたいということです。いいなあ、こういちさん。何を言わせたいかなあ。「ツナマヨスペシャル」を「ツヨナマスペシャル」といい間違えてくれないかなあ(それは私がいつも見間違えてるだけやから)。そんな食べ物ないけど「タルタルポテトベシャメルグラタン」とかどうかしら?あー、楽しいなー。
今週のラジオでワタクシ的最大カワイイはエイプリルフールに永年連れ添ったツマに騙されるつよたんでした。めっちゃマジ顔でリビングとかで「実は何億万光年はなれた星から来た宇宙人やねん」て言われたら信じてしまうんですって。「ホントは水に浸かるのもいやなんです」と言われ「えっ!そんならなんで一緒にお風呂入ってたん?」「それはあなたのためです。あなたが私の領域に達するための作業でもあったのです」て真剣な目で言われたら「そうなんかなあ」と思うんですって。信じすぎやろーっ!そんでエイプリルフール終わって「なんちゃってー」言われたら「もう一生そいつのこと信じられへん」そうです。永年連れ添った人は嘘をつかない人なんですね。絶対的に信じてるんですね。カワユス。ふざけてそんな嘘ついて一生信じてくれなくなったらそりゃ大変や。そりゃ嘘つけないわ。どうもとつよし、愛にはいつもド真剣です。そしてお風呂は一緒に入ります。
そして宇宙についての語句がいちいちあやしいとこがかわゆい。こないだからべるりん見てどヤ!聞いてこのラジオ聞いて、つよしさんがあまりに可愛くて胸毛が生えそうです。ああ、かわゆいつよたんをいじめたい、可愛がりたい(土下寝)。