マイフェイバリット

いつもお邪魔させていただいてるブロガー様が選んでらっしゃるのを見て、楽しそうなことはすぐ真似っこする私は、今日は朝からべるりんの中の私の好きな写真を選ぼうとワクワクしてました。なんで写真集から自分の好きなのを選ぶだけなのにこんなに楽しみなんでしょ。きっといっぱいカワイイつよしさんを見ていっぱいつよしさんのことを考えられるからでしょうね。
はりきっていつもより丁寧にお掃除して(なんかきれいにしてからじゃないと選んではいけない気がしたので)、さあやるぞと思ったら電話がかかってきてそれが同じ新高1のママ友からだったので情報交換と心配事をお互い語ってたらえらく長電話に。さてさて始めましょうかと見始めたら皮膚科に行って学校に出す書類をかいてもらわないといけないことを思い出す。ああ、もう行かなくちゃ午前診が終わってしまう。皮膚科と薬局に行って頼んで買い物して大急ぎで帰ろうとしたら2人もママ友に出会い、進学のお祝いを言ってもらったしすぐにじゃあねとも言えずいろいろしゃべり帰ってきてなんやかんやしてたらもうこんな時間です。いつもこんな風によくわかんないうちに一日が終わってしまいます。もっと効率よく生活したいです。

で、選んだのが(ようやく本題です)これです。順位はなしで今日のベスト10です。
№11 おっきなサングラスかけて女の子と頭くっつけてるのが好きです。サングラスも大きいけど目もデカイ。
№17 ピアノに腕をかけてる写真が好き。でこ、はな、くち、ほっぺ。横顔がキュート。
№22 ケーキ食べてるとこ。食べてるつよしさんは100パーセント好き。
№25 前にも書きましたが左の写真見て「うっひょーん、なんてかわいい形だ、たまらん」と思って右のページのモデルさんもかわいいねと一瞬思ったんです。でもそれはつよしでした。こんなポーズで寝てたらどうします?
№28 いつもつよしは守られるべきものです。
№35 左の鏡見てる顔がきれい。右の写真はなんでしょ。「誘惑」「挑発」題名を付けたくなります。ポッケに手を入れて素足なこの子に魅かれて近づくと鏡の中に引きずり込まれるよ。そんなことを思わせる写真です。
№42 もちろんうなじとおしりのしわです。左の顔好き。
№45 着物もステキだけど左の横顔が超好き。
№48 カラフルなお花とつよしさんがいる画面全体が好き。この髪型かわゆいよね。
№53 気をつけも可愛いし、ピンクパンツのふわっとした笑顔がすき。

明日はまた違うかもです。だってみんな可愛いんだもん。
こういちさんの写真集も見たいな。できたらつよしさん撮影のとカメラマンが撮ってつよしさんセレクトのと両方見たいです。なんであんなに写真撮られるの嫌いなんだろう。まあそれがこういちさんなんだけど。
あー、楽しかった。