ふたりどヤ!月曜日

そ・ん・な・に・す・き・かーーーーー!
何も大きな事件は起きませんでした。ただふたりの声が甘すぎただけです。
甘すぎて聞いてるだけで身体がとろけそうだよう。
1本のマイクに顔くっつけあってしゃべってるかと思うほど甘いよ。
つよしさんは終始超ゴキゲンだし、こういちさんの「んっ」「んん」「うん」という相づちと「んっはははは」という低音笑い声があまりに彼氏っぽいし。なんてことない会話の隅々までが甘い。
いつもは分けないタイトルコールを分けて言いたいこういちさん。即座に対応してうれしそうなつよしさん。
そんなふたりはベタベタカップルに寛容です。「すごい好きで幸せなんやろなあ」気持ちがわかるんだね、こういちさん。でもつよしさんが「トイレ入る時にもついていくとなったら引きますけど」って言うてるのにこういちさんたら「まっ、ええんちゃう。一緒にすれば」ですって。いやん、そんなこともしやってても言うたらあかんやん。(いや、やってるなんて言うてないから)
もうジェロマだってふたりともわかってるくせにつよしさんが小声で「じぇっとこーすたーろまんすぅ」言ってみたり、こういちさんは「うたぁ」なんて過去最高かと思うほど甘い声だしてみたり。
おたより募集にまで相づち打ってるつよしさんに笑いました。相づち萌えの回でもありました。