ふたりどヤ!火曜日

・今日もつよしさんの声は楽しそうで幸せそうで、鼻ズルズルのこういちさんはそれでも楽しそうでリビングモードで。
・そして相方に関してお互い完全肯定でした。ひとっつも否定なしでした。
番組始まってすぐにつよしさんが「じぇっとこーすたーろまんす」言うてもこういちさんたら「それでもええねんけどな」と。ほんとに甘やかし好きなんだから。そしてたぶんつよしさんが「じぇっと〜」て言ったのはこういちさんが原稿探してたから。優しいね、お互いね。
「全然話とんでごめんね」とつよしさんがあやまれば「うん。めっちゃハナ出る」とこういちさん。もう「うん」だけで許してる。
つよしさんも自分が進行してる後ろでこういちさんがスタッフと花粉か風邪かと話して「ごめんね、しゃべってて」とあやまれば「いいですよ。しゃべることはいいことです」ですって。肯定以上の推奨?
・そんでふたりともちょっとしたことで「ごめんね」「ごめんね」って何やねん、カワイイやんか。そういえばふたりともなんか言葉数がすごく多い。気分の高揚の表れか。そんなに会えてうれしいの?ねえ?ねえ?
・つ「保護」こ「ふっ、あはっはっはっはっ」こ「ティシュー」つ「ンナハハハハハハ」
ふたりとも相手が思いがけないこと言うとうれしそうですね。今回こういちさんの笑い方が低音彼氏モードな笑い方でときめきます。つよたんは素で笑うとき猛烈にカワイイです。つよしさんが素のどうもとつよしでいて笑ったりしゃべったり眠ったりしてるのを見れるこういちさんはいいなあ。
・「ふたり」「し、あっ、しょーもない」「さみっと」急にふられて慌てたこういちさん。「びっくりするわあ。鼻水ふいてるときにおまえぇ」この「おまえぇ」がね、なんかドキッとした。すごく夫婦ぽかった。
・「これちょっとボクわからへんねんけど」のつよしさんの言い方の可愛さにやられちゃった。ちょっと可愛さ作って言ってるのはわかってるんだけど、その可愛さ作ろうと思った脳みその可愛さふくめてカワイイ。
・おじいちゃんがハナかんで「ハァー」言うてる。
・今日はすべてに肯定的でした。
オープニングのしめ…すばらしい
ふつおたのしめ…つ「まっ、OKてことで」こ「おけー!」
Tバックのしめ…つ「よかったやん」こ「よかったやんなあ、それ」
番組のしめ…つ「よかったね」こ「よかったね」
幸せなんだね。聞けて私も幸せ。