ふたりどヤ!水曜日

こういちさんがひがしやまさんにどんな嘘で騙されたのか知りたかったので教えてくれてうれしかったです。「親身になっちゃった」「4月1日じゃないすかあ!」いい子だわ、こういちさん。こういちさんの頭いいけどこういう鈍(純じゃなくて鈍)なとこが大好きです。毎年騙されてるんじゃないのかしら。だって一斉メールでみんなに仕掛けたのかと思ってたら電話でピンポイントだったのですもん。ひがしやまさんにとってこういちさんて距離の近い後輩なのでしょうね。
でもつよしさんはこういちさんとひがしやまさんの交流についてはいつも冷たい態度ですね。ヤキモチかな?もしそうならその「ひとり占めじゃないとイヤイヤ体質」がカワユス。

「セイヨク関係?つよしさんなんてことをっ」と思ったら「勢力関係」だったのですね。もっかい聞いても性欲だったよ。どちどちしたよ。つよしさんの声で性欲だなんて。


こ「その前にあて先ゆわなあかん」
つ「あてさきはねえ、ゆうびんばんごうのねえ、いちれいごおのねえ」うひょーん、かばいい!
こ「はよゆえ!」(と強く言ってみたけど)「はよゆえ!」(機嫌を損ねたらあかんので甘ーく)「はよゆえ!」(でもちゃんと言わなあかんで)
つよしさんが嘘のアドレス言うと「違うねえ、違うとこいってしまいますから」と注意してちゃんと言い直すと「イエス!イエス!イエス!」とフォローするこういちさん。
こんな感じでラインをきちんと守るおにいちゃんこういちさんとちょいっとおイタしちゃうつよしさんとそんなおイタつよしさんが好きなこういちさんが好き。

ふたりのお別れのあいさつもすんで「はー、楽しいふたりラジオも終わりかあ」と思ったら、こういちさんの「さらばじゃ」という声が聞こえました。ああ、なんて愛すべき人でしょう。こーたんもつよたんも可愛いです!!