夢の話

今朝見た夢の話なんですが、内容があれなんで隠します。

いつもどおりの時間に目が覚めた時に「今日は小学校の参観日だけどお弁当作らんでいいからもうちょっと寝よ」と思いその瞬間また眠りに落ちたんですが、その時現れたんです、ふたりが。
全裸で。すっぽんぽんで。
正面にこういちさん、左側90度の位置につよしさん。ふたりとも後ろの白い壁にもたれかかるように立ってこっちを向いてます。全体が壁も床も白です。何か広い空間です。そしてにゃんとふたりの前にあかんところを隠すようにキーボードが置かれてるんです。だから見えないのです。アハハー。
そしてパッと画面が変わりふたりの顔のアップです。向かい合ってます。静かにふたりの顔が近づいて、そしてCHU!
「アカン!!」と思って飛び起きました。なんでアカンと思ったんでしょ?
全裸とキスとというだけでも、私のどうしようもない脳内が漏れ出しててすんごい恥ずかしいですが、後から考えて一番笑ったのがキーボードによる自主規制です。私しか見ないのに何で隠したのか、私の脳ミソ。
たぶん数秒だったと思いますが、とっても美しい映像を見てる気分で朝からいい気持ちでした。
でも寝る前にみょーじょーのリーマンスーツ姿のふたりを見て萌え萌えして寝たのになんでこんな夢見たんだろ。かつてないくらい自分が心配です。