今日の献立

今日の献立は春キャベツのシュウマイです。

晩ごはんのおかずを何にするかというのは毎日悩みのタネなんですが、案外さっと決まる日となかなか決まらない日があります。今日はまったく何も思いつかなかったので、PCで今日の献立を検索して出てきた中から決めたのがこれです。
春キャベツもやわらかくて甘いし、シュウマイの中のタマネギも新タマネギなので甘いです。簡単でおいしかったのでまたやるぞ。今度はもう少しきれいに作ろう。今日は眠いんです。えへ。

また寝る前にリーマンきんきちゃん見よう。いやまたネイキッドな夢を見ようなんて魂胆じゃありませんです。別にリーマン萌えでもスーツ萌えでもないんだけど今月のみょーじょーのふたりは好きなんです。こういちさんは外見の美しさと中身のおっさんさがいい感じにブレンドされたのかすごくオトナの男の人の色気を感じるんです。つよしさんは、ダブルピースして恥ずかしそうに笑ってるのがたまらなく可愛いです。こんなふたりが廊下のすみっこで紙コップのコーヒー持って楽しそうにしゃべってるとこを妄想してオヤスミナサイします。その前にお風呂に入ってきまーす。