きんまゆちゃんinおりすた

今週のおりすたはきんまゆちゃんがはっきりとわかります。なんやろなー、もちろん変なんやけどなんか惹かれるなあ。そして大阪のおばちゃんを彷彿とさせる衣装。しぐさもどことなくおばちゃんくさい。でも獣の顔のついた服着た攻撃的おばちゃんじゃなくてもっとほんわかしたおばちゃん。愛らしいのう。
「オマエ、まゆ毛はげたんか!」といういつもどおりどストレートな尋ね方のこういちさんが好きです。そんでその答えが「(ショッピングモール)歩いてたらひったくりにあってもってかれて…」ってなんてかわいいんでしょ。バッグを腕にかけてちまちま歩いてたら前から来た男にまゆ毛ひったくられて「あーっ!!まゆげー!まゆげかえしてぇー!」とお姉さん座りで地面に倒れこんで叫ぶつよしさん。ひゃっひゃっ!かばええ。でもほんとの理由の「仕事の都合」ってなんでしょ?きんまゆが必要な仕事って何?
またこういちさんはおっぱい発言を繰り返した後「そんなに(おっぱい)好きとちゃうで〜」と言ったのか。いつもおっぱい話しては「巨乳は好きじゃない」「微乳が好き」とかフォローかなんかわからんこといってますよね。それは遠まわしに「おれはBカップのおまえが好きやで」というアピールなんですか?そんなわかりにくい好きアピールでもなんかごほうびもらえるんですか?
つよしさんもつよしさんで、こういちさんの様子から「長い付き合いなんでわかるけど、眠いやろ」と自慢毛を腋毛くらいぼーぼーに生やしたそうな。
まったく君たちはけしからんくらいかわゆいよ。放送が楽しみでしょうがないです。



そして今日はチキンナゲットを作ってみました。鶏胸肉っていつもチキンカツか蒸し鶏くらいしかしたことなかったのでくりはらはるみさんのレシピを見て「ほー、家でナゲット作れるのかー」とやってみました。ソースもハニーマスタードとケチャップとスイートチリ混ぜたのと2種作ったよ。おいしかったけど胸肉2枚を刻んでたたいたので右腕がだるいです。
ちびのスイミング待ちの間に長男からメール。「明日AM7:40○○高校集合。弁当いるで」だって。何時に家出るの?おかあさんは何時に起きればいいの?単身赴任のダンナもうれしそうに「1日休みが早くなり明日から休み!今晩帰るわ」と電話してきました。どーぞ帰ってきてください、ここはあなたの家です。でも私はそこはかとなくブルー。いつも一生懸命働いておられる皆様がお休みなのはとてもいいことです。でも主婦にとってはあんまりうれしくないGWです。
がんばれ、あたし!日曜日にはきんきたんに会えるぞ!