おりすた様

おりすた様を買いました。もうおりすた様と永久に尊称付きでお呼びせずにはいられません。
まずは兄弟レポ。お座布団を胸に乗っけて寝てるこういちさんを「うふふ、何してんねやろ、この人。何にも覆えてないやん」とつよしさんが眺め、テレビ画面を携帯で撮ってるつよしさんを「何を撮ってるんやろ?めっちゃ真剣や。一生懸命や」とこういちさんが眺めてる。なんてほんわかした楽屋風景なんでしょう。その後、私の脳内ではつよしさんは「こっちの方があったかいやろ」とくっついて横になり、こういちさんは「ほんまに可愛いなあ(何かに夢中になってるつよしさんを魅力的な男の子だと思うこういちさん@うたばん)」とデレています。
ゲームをするのにこういちさんは「剛さん、あなた意外と早そうだよね」と相手の力量を高く予想するし、つよしさんは対抗意識を燃やし意気込んだわりにすぐ弱気になるこういちさんに「あきらめちゃだめやで」と励ましてしまうし。どんだけ仲良しやねーん、もうっ。
あと、あたりを静まり返らせつよしさんを笑い泣きさせたこういちさんの噛みっぷりはどんなのなんだろう。でもつよしさん「ウルウルしてるもん」てかわゆすぎやんか。
あと、つよしさんの謎のご開帳ポーズも気になります。オンエアーしてね、お願いいたしまする。

石舞台レポもすばらしかったです。つよしさんのお言葉もきちんと載せてくれてるし、ほんに痒いところに手が届くとはおりすた様のことよのう。(昨夜長男の古典の予習見てたらこんな口調になりまいた←アホ)
つよしさん、あのストレート七三分けスタイルもうしないのかなあ。可愛かったからテレビでもやってほしいなあ。きっとパートナーも「それいいよ!」と言うと思います。ほほ。

あらしちゃんの番組もちょいきんきたん絡みみたいだから見てみよう。

ああっ、忘れてた!つよしさんがゲームしてるのを見てるこういちさん、またアカン顔になってる!歯も出てるし、なんか正視できひんなんかも出てる。
ありがとう、おりすた様!