薔薇

いいお天気なので薔薇が見ごろだという須磨離宮公園に行ってきました。
写真ばかりなのでナイナイしときます。
デジカメ持って行ったのにバッテリー切れだった。がくー。そんなわけでヘボ携帯で撮った写真です。

薔薇と青空と噴水(見えないけど噴水がたくさんあるのです)

紫の薔薇その1

紫の薔薇その2

ピンクの薔薇その1

ピンクの薔薇その2

園内でやってたクラフト・アート展で買った器。900円だったの。

これも園内でやってたフラワーアート製作コーナーで作りました。。ちび作。

いいお天気で薔薇は満開でチャッチャッと作ったお弁当もお外で食べるとにおいしかったし、気持ちよかったです。帰ってきてからまたまた松本さんの番組のきんきちゃんを見て「薔薇ときんきちゃん」という美しいものだけ見てたら自分も美しくなれそうな気がしました(中身がね 笑)。