兄弟 はるかりたん

冒頭に「おりすた様ありがとう」ともう1回言っときます。
・お尻見せあいっこが女子同士か確認して「ならええわ」と許すこういちお父さん。
・映画はひとりで見たい派です。おしゃべりしながらみたい女子が多数派とは思えないんだけどどうなのかしら?
・「黙っとけやボケ、オラァ!」も「黙って見てろ!」もかっこいいね。
・ゆかりちゃんのこういちさんとの打ち解け度数、ぱんちゃん抜いたら2%。普段どれだけこういちさんがゆかりちゃん(だけじゃないと思うけど〉の存在をないものがごとき対応をしてるかということですよね。いじわるより感じ悪いより存在を無視されるのが一番いやですよね。モテないように永年の間に身につけたトラブル回避法なのか嫉妬深いラヴァーがいるのか、ほんとに他のものが目に入らないのか。へへ。
・こういちさんとのバロメーターがすごく早く出ちゃって、つよしさんが「どんつきや」と言ったらすかさずこういちさんが「どん!」と言うのが好きでした。
・ぱんちゃんが10%を占めるといわれてのけぞったこういちさんのあごのチョイ伸びひげを見て「あー、3本目やなあ、男の人やなあ」と思いました。つよしさんのちょびひげにはまったく感じませんが。
・「パクチーなんだよまた…。またパクチーなんだよ。パクチー嫌いだって言ってんのに!」ひひっ、不憫かわゆすぎる。言えばいいのに。
・「階段落ちてた」と言うはるかさんにすばやく「それ仕事!仕事!」と言ったのはつよしさん。
・褒められると照れつつもすごく素直にうれしそうなこういちさん。なんかこの自信のなさが不思議で愛らしい。
ツイッター知らないと思ったよ、こういちさん。でも機械に向ってホントにつぶやくのはかわゆいおじいちゃん。
・「カムサムハムニダャー」とかんでつよしさんが近づいてきて帰って、つよしさんのほうを見た後のこういちさんの笑顔が好きです。こういちさんてつよしさんが自分に近づいて話しかけてきた時、必ずつよしさんの視線を受け止めるみたいに顔を向けますよね。ほほ。
・はるかりたんの決めポーズに反応大なこういちさん。このにゃんこ好きめ。
・一旦断った変質者役だけどつよしさんの「見たい」という要望には男こういちすぐ応えます。
・あいぱっど欲しいなあ。
・そしてゲーム。とっ、とろいよ、つよたん。「ん〜、あれわからへん。んふふ」なんでそんな幼児声。そしてその笑顔。ギャオースッ!ギャオースッ!と私の中の何かが暴れます。誰か鎮めてください。
・それを見ているこういちさんは映らなかったけどいいの、おりすた様のおかげでどんな顔してたか知ってるもん。うん、しょうがないよ。あんな顔になるよ。
・「現在最下位」「おっそー、つよし」「オレはつよしには負けへんで!」「これはじゃこれは俺オマエに勝ったらオマエなんかやれよ」(何かはっきり言わない感じが怪しい)何かここのふたりの様子が怪しげ。なにー、なにー。何かのプレイ?どんなルール?いつもやってんの?楽しいこと?何かやらせるのかー、そうかー。
・無骨な手がステキ。
・応援しちゃうつよしさんかわゆす。何かやらされるのに。
・こういちさん勝利の喜びポーズだけどつよしさんに勝っただけなんだけど。あ、それでいいのか。それで目的達成ですか。
・つよしさんのモノマネ。うけてしまった。「チシマフジツボ」から笑ってしまった。「えっち」で声出して笑っちゃった。でもこういちさんほどじゃないよ。
・カバーはオリジナルと同じじゃつまんないし、何かが少し欠けてももっとバン!とインパクトのある違うものを付け足してるのが好きです。難しいね。