出てきたお楽しみ

少しずつ先に楽しみができてきました。
まずつよしさんの薬師寺再演。先日石舞台でのつよしさんを見せていただいた幸せだけでも身に余るほどなので今回はお留守番です。つよしさんを愛する皆様がご機嫌よく参加できますように。つよしさんがまた素敵な時間を過ごせますように。

それから昨日の兄弟収録。またぷりぷりで入り口別で中はひとつの淫靡な楽屋が見れるみたいで超うれしいです。オーストラリアの寝起きもやるのかな?今でもたまに見るといろいろどきどきしたりコーフンしたりします。(「シーツめくってまえ!」とか「大丈夫か?男子」とか「そんないたいけな寝起き顔見せてしまったら厳しいお父さんに怒られるぞ、つよたん」とかです。ダメ人間です)

昨日のひとりどヤでこういちさんがバイクについて「昔は乗ってたけど今は危ないと思う(大意)」と話してました。そうだよ、乗らない方がいいよ。パートナーが尋常じゃない心配するに決まってるよ。昔私はこういちさんの女性的外見と大型バイクとの組合せがピンとこなかったんですが(見た目のバランスです、こういちさんのバイク大好きな男の子ぽさにはきゅんとしてました)、後ろにつよしさんの乗せてるときの「オレのもんや!」みたいなどや顔を見たとき初めて「ああー、そうかー」とピタッときたことを覚えています。あの少年ぽさの残る彼氏顔は絶品だったなあ。

毎朝家事を始める気合入れにメッセージ動画を3回くらい見て(まだご覧になれない方もいらっしゃるのにしつこくてごめんなさい)、夜寝る前に緊急コンDVDディスク1のアンコールが終わってふたりが黒い幕の向こうに引っ込む時につよしさんのおなかあたりをさわったこういちさんがその後愛しいてたまらんと言う顔でつよしさんを見てるところを2回くらい見て寝ます。幸せな日々です。次のお知らせは何かなー☆