6・12

今日は何の日っ?恋人の日っ!
ということで朝からひとりなのをいいことに見てました、例のPV。
ウフフ、久しぶりに見ても突っ込みどころ満載で楽しいのう。どこから現れたかわからんぐりんぐりんパーマの子を部屋に招きいれたこういちさんの顔がうれしそうすぎる。今会ったとこでしょ。そんな待ってた恋人が来てくれたみたいな顔しちゃだーめ。こういちさんはともかく(ともかく?)つよしさんは演技派なんでしょ。ドライブが楽しくても「イヤッホー!!」って声が聞こえるような顔してちゃ、ダメダメ。敵に追われてるんだから。私はこの時期のきんきたんをちゃんと見てなかったのでわからないのですが、こんなに仲良かったんですか?なんやかんや言いつつずっと仲良しさんなのね、まったくもう!
この6月12日が恋人の日と知ってから、それまで忘れてばっかりだった自分の結婚記念日(6/27)を思い出せてます。
ありがとう、きんきちゃん。いつもまでもお幸せに…。