兄弟 宮根さん

こういちさんっ、カッコイイ・かわいい・素敵、カッコイイ・かわいい・素敵、カッコイイ・かわいい・素敵…エンドレスです。
しょっちゅう「今日のこういちさんが過去最高!」と思ってますけど昨日も心からそう思いました。昨日は白シャツ腕まくりと黒ベストが強烈にかっこよくて髪形も可愛くてそして佇まいがやや気だるげなお色気を醸し出しててちょおおおおステキでした!
「今日のこういちさんの顔っていつもとちょっと違うけどでも見たことある顔だよね」と思いつつ見てたんですけど、思い出しました。Φコンの元旦ちゅーの後で収録された少クラのインタビューの時の顔に似てる!ということは…?ええっ!そうなの?「かぼすよ。それは邪推というものじゃ」「あっ、老師。でも私にはそう見えます。そうとしか思えません」「邪推じゃ!お前はいつも煩悩にまみれすぎておる!修行してまいれ!」とどこまでも続く私の妄想ですけど、でも似てると思うんだよねえ。
つよしさんもすごく可愛かったよ。お顔がきゅるんとしててジレ(こっちはジレか!?)もおしゃれだしパンツも可愛い色だし、半袖から出てる二の腕が可愛いし(いろいろ対照的なふたりですけど二の腕もそうですね。「男」って感じの魅力のこういちさんの二の腕となめらかで色っぽいつよしさんの二の腕)、全部そーきゅーとでした。
でも私は首と耳の後ろの赤いところが気になってしかたありませんでした。いつものじんましんだよね。ぽりぽり掻いてたしそうだよね。変な痕じゃないよ、そうだよ。

そうそう、宮根さんはほんとにお話がおもしろい。とても楽しめましたけどふたりも良く笑ってましたけど、こういちさんが一番明るい笑顔になったのはずーむいん派だとつよしさんに2回指摘された時だと思います。まったくわかりやすい男だ。愛すべき人だ。国で指定して保護するべきだよ、この愛らしい漢は。

最後にこういちさんのギター弾く手元がアップになって超萌えました。いつも見たかったのです、弦を押さえる指を。想像以上に萌えました、幸せです。

拍手ぱちぱちのふたりが可愛らしかったです!