雑誌と新聞

おりすた様を買いました。今回は1ページだけだったけどこれまでのお礼とこれからに期待の意味もありつつ買いました。
つよしさんカワイイなあ。こういちさんが自分の話にくいつかないでけんこばさんの新幹線のトイレから男女のカップルが出てきた話の方にくいついたとちょっぴりご立腹なんですって。そんなの当たり前だと思うけど自分の話を一番に聞いてくれないと嫌なのね。。でもこういちさんが一番くいつくタイプの話でしょ、フフ。まあ男子はみんなくいつくよ。あれ?つよしさんは…?まあ深くは聞くまい。つよしさんのそっち方面は話より実践かな、知りませんけど(知らんに決まってる)。その他の話題もつよしさんがこういちさんに一生懸命ぽくて可愛らしいです。ちょっとツンとしとけば「な〜んやねん〜(でれ)」と向こうから寄ってくるのに今は「好き好き期」なのですね。いやそれはいつもか。「好きをストレートに出したい期」のほうがいいかな。

ばふあうとは宅配便のおじちゃんが持ってきてくれました。そうそうずいぶん前に注文したんだった。可愛い衣装だけどおなかのあたりがもたついてるのが惜しい。アップの写真の大きくてきれいだけどしたたかそうな(松本さんの真似)目と美しいアキレス腱が魅力的でした。インタビューは正直よくわかんない。でもまあつよしさんはそれでいいと思います。私はこんなこと考えてるつよしさんが作った音楽を聴いてつよしさんの思いを感じようと思います。

奈良日日新聞も先日申し込んだ分を送ってくださいました。たくさんの申し込みがあったようで新聞社の方には大変なお手間をかけたと思いますがあの日のつよしさんを見られてうれしかったです。

ぴあたんの酸欠と口に入った血糊のせいで「このあと風呂場で『う゛え゛ぇっ』ってやってるからねー」というこういちさんにものすごく萌えるのですがこれは何萌えなんでしょう。自分でもよくわかりませんけどきっと変態なんでしょう、ハハ。