兄弟 なべあつさんとけんこばさん

のっけから大変失礼ですが、いかつい顔のおっさんと一緒に映るきんきちゃんの愛らしさ、美しさは格別ですなあ。そしてしょうもないことですがオープニング曲終わりのジャカジャカの時、こういちさんが視界の中につよしさんを納めてるのを見てにんまりするのが楽しみです。
・「下痢してるそうで!」も「滝や!滝や!」も楽しそうですね、こういちさん。
・「なべあつさんは初めてですね」「つよしも!?」きんきたんの口から出るパートナーの名前はいつもときめく。「つよし」「つよし」「こおいち」「こおいち」それだけできゅん。
・今回こういちさんファンデーション濃い気がする。
・新幹線トイレの話のすぐ後抜かれたこういちさんの顔が雄って感じでステキ。ドリーマーつよしの言葉をぶったぎる「やることやっとるやろ!」がさらにステキ。「しーんかんせんでっ!かっはっはー!」とのお言葉にもきゅん。首をひねりながら何をお考えになったのでしょう。「新幹線でという手もありかあ」か「一般人はええのお」か。失礼な想像をして申し訳ございません。きっと「モラルはないんか」ですよねえ、ウププ。この発言はつよしさんに怒られなかったんかなあ。
・グルメ番組。ブリーフ一丁でという指定はこういちさんの本質の一部を確実につかんでる気がします。しかめた顔のこういちさんに萌える(なんにでも萌えるなあ)。
・「実りなき旅」は当然きんきちゃんで行って「実りある旅」にしてください。すまっぷ兄さんも身体張ってるんだからきんきたんもやろう!
・無理やりっぽくチューされて超うれしそうな人なら知ってる。
・けんこばさんは真面目。うん、私おもしろいと思ったことないよ。(さりげなく大失礼)
・なべあつさんのこ乱行にはくいつかないこういちさんです。わかりやすくて小気味よいです。
・「僕の嫁をナンパ」には反応するんだ、こういちさん。
・「門番」で突如大笑い。なんでやろ?こういちさんてやっぱりおもしろいなあ。つよしさんが長年一緒にいても観察怠らないわけだわ。
・「どうもとべすとひっとたかみー」のあとつよしさんを笑って見るこういちさん。合わなかったのはこれね。
・また新幹線のトイレや。なべあつさんに「どんだけ好きなん!?」て言われてる。恥ずかしい人だモー。
・高校生が新幹線に乗って「その間に!」と考えてる顔が考えてる内容と関係なくかっこいい。最後まで新幹線やった。
・一番リピした予告。つよしさん可愛い服着てる。楽屋、楽屋!鏡の中のつよしさんの微笑が優しい。楽しみじゃーっ!!