ふたりどヤ!火曜日

あ゛あーっ、もうっぐるしい!たった10分間なのに全部がツボすぎて萌え苦しい。誰か助けて。いや助けていらん。この苦しさは快感だからね。

今日はオープニングから声が明るいよ、おふたりさん。
「こういちさんとふたりで」ってつよしさんが言うとなんか照れるー。
「ディベンハムズ」というイギリスの百貨店チェーンの名前が気に入ったのかつよしさんは原稿を読むのに2,3語に1回これを入れてます。くふくふ笑いながらご機嫌です。「何言うてるかわからへん」といいつつこういちさんが内容を要約すると「よくわかりましたね。こんなにディベンハムズはさんだのに」とつよしさん。「おっ、今日はおれの可愛いトラップにかからんかったな」てとこでしょうか。でもご機嫌です。もう一度こういちさんが内容を確認すると、つ「なるほど、そおゆうことか。おぬしもワルよのぉ」こ「ワルや」ですって〜。私お布団でこのラジオ聞いてるんですけどこういちさんのこの「ワルや」にリアルにお布団の上で身体クネクネしてしまいました。身悶えるというやつですか?だってつよしさんの可愛いトラップなんかまったく知らん顔してたのにいかにも内容に興味があるようなこと言ってたのに、次の何の脈絡もないつよしさんのボケには間髪をおかず男前の声で「ワルや」ってのっかってくるんだもーん。はぁはぁ。

こ「なんでもこいやのふつおたびじんっ!」つ「アレ、言わしてもらえへんかったなあ、今日は」こ「うん、ゆうてもおた」いつもならぷんすかしそうなところですがつよたんはご機嫌です。声に笑いが含まれてます。かえってこういちさんのほうが「ああー、しもたなあ」って感じです。なんか素ぽかったです。

こ「大阪府のこーちゃん大好きっ子さんです」つ「アァラ、そぉお(でも絶対あげないわよお)」( )内の言葉が聞こえた気がした。
この彼女のメールは「つよしさんがひとりラジオのときに『こういちさん旅行に行って帰ってきません』と言っていました。ほんとに行っていたのですか?私は国内旅行しか行ったことありません。海外は怖い気がします。こういちくんは怖くないですか?」というこういちさんの好きそうな可愛い内容でした。
こ「あの、あなたオレがいないあいだに何を言うてるんですか?」この言い方なんか来るなあ。つよしさんは「いや、かなりなことゆうてるんですけどまさか信じるなんて…」みたいな言い訳を言ってますがこういちお兄ちゃんに「信じる人いるよ」と何度か叱られました。するとつよしさんが言ったのは「ごめーんねっ!!」。ぎゃー、きゃわいいーーーーーっ!!すさまじい破壊力の可愛さです。あたり一面可愛さになぎ倒された人でいっぱいです。「ふははははっ、ぜーんぜん反省してない。ぜんっぜんっ反省してない(でろでろ)」もちろん目の前にいたD本K一さん撃沈です。ラジオだけどどんなアカン顔してたかありありと見えます。ねー、いっつもそんなことしてんの?「こら」「…(ツーン)」「こらっ」「ごめーんねっ」「おまえ〜(もうでれでれでダメ男)」みたいな。あれ、これ見たことある。緊急こんDVDのDisc1の最初のへんでこういちさんが「おまえ裏来い!」って裾ひるがえしたところ。あの時も反省しないつよしさんにこういちさんデレてた。あかん、こういちさんこのパターン大好きや。

この後つよしさんはちょっと噛んで「土下座でしゅよ」といってみんなの息の根止めてました。

薬を飲む時先に口に薬を入れるか水を入れるかという話題でつよしさんが言った「普通に入れてゴックン」がかわいかったです。こういちさんの言った「粉クンたち(粉薬のこと)」もかわいかったです。最後につ「やったって」こ「やったって」という復唱きっずもかわいかったです。

またこういちさんがなんか楽しそうに「うたっ」「うたっ」とつよしさんに要求してます。「うーん、ドラゴンロードやな、もうここは」「おっ、奇遇ですな」全然なんでここはドラゴンロードなんか何が奇遇かわからないよ。何?それはふたりの銀色暗号なの?いやらしー。

お別れショートポエム。こういちさんが「トリプルルッツ」とか「プルシェンコはイケメン」とかのフィギュアスケートの知識を持っててちょっとびっくり。スポーツニュースは見るんでしょうね。そしてまた可愛い爆弾が落ちてきたよ。こういちさんが「時が止まってもうたやないか」というくらい間が開いてどうしたのかなと思ったらつよたん考えてたのね。「ボクのくちびるもぷるぷるしぇんこ!」!!!つよし、おそろしい子!「このまま終われや!」「終わってまえ、終わってまえ!」ほら、おとうさん怒ってるよ、お仕置きされても知らないよ。

あー、コーフンした。楽しかったー。