今日のウフフ

スーパーで買い物したあと、自転車に荷物を載せてボーっと立ち止まり「家帰ったらまずあれして次これして…」と考えてたんだけど「あー、なんかやる気出ねえなあ」と思ってふと足元を見たら100円が落ちてました。これは神様のはげまし?と思いポッケにないないしました。ウフフ。

ちびのスイミングでのこと。傘をかさロッカー(そんな名前じゃないと思うけど)に入れる時、ちびが「ちび、つよし(244)にしよー」(鍵のナンバーです)と言うので私は「251」にするつもりだったのに「おかあさんはつよこ(245)にして」というのでつよこに傘をいれました。緊急コン夏の大阪でこういちさんが「つよしさん自身が愛のかたまりですね」と言ったらつよしさんが「堂本愛にしようかな」と答えました。するとこういちさんが「女の子になっちゃいますよ」とデレたことがふと思い出されました。ウフフ。