聞いたよー

昨夜は晩ご飯食べた後ちびと爆睡してしまい、起きてお風呂入って11時頃またちびを寝かしつけながら寝てしまってました。そして「あっ、今日はこういちさんの新しい曲がかかるんだった!」と飛び起きてラジオをつけると1分もしないうちに「ばっどでざいあー」がかかりました。ウヒヒー、私が自分の中で一番好きなところはこの野性のカンです。緻密に計画たてて何かをやりとげるなんてできたことないですが、いつもこの野生のカンだけで何とか生きてきました。そんなことはどうでもいいのですが、こういちさんの曲ちゃんと録音もできました。イントロとアウトロの絶妙に気持ち悪くずれた音が大好きです。こういちさんの曲らしい変態ぽさがステキです。「胸につきささる〜」かなんかの歌詞のところの「る〜」の音がまた神経を狂わせる気持ち悪さでメロメロです。あとは「しぇきなしぇきな」「べいべっ」「ばっばっばっばっばっ」でクスッと楽しい気持ちになりました。あー、全曲聴くのが超楽しみです。

そして聞いたところでは、「ちゅーぼー」でこういちさんオムライス作るんですって!お料理するこういちさんはエプロン込みで大好きです。勝手な推測ですが、こういちさんて凝った料理はしないだろうけど結構おいしいの作ってるんじゃないのーと思ってます。つよしさんよりもおいしいような気が…(笑)。
ソロでCD出すと普段出ない番組に出てくれてうれしいです。きんきたんでも出てほしいけどあんまりないですよね。ふたりで出ると見せちゃいけない何かが洩れ出てしまうからでしょうか?いいじゃん、もう結構出ちゃってるから気にせず、ファン長年の夢「ふれんどぱーく」とか、Aらしちゃんの番組とか出て後輩を困らせて欲しいもんです。