最愛の人ツアー

今日から始まったのですね、つよえんちゃんのツアー。つよしさんの体調もよく、ご機嫌もうるわしくあらせられ、ご本人も参加される皆様も存分に楽しまれるツアーになりますように。個人的にはラジオで「エグくいく」と言われてたので濃ゆくエロくねっとりとしたステージを期待しております。カチュームも見たいです。
つよしさんのツアーは北海道から始まって大阪で終わり、こういちさんのツアーは沖縄から始まって神戸で終わるのですね。北からと南から近づいてきて近畿で会う、なんて。へへ(全然時期ちゃうから)。こんなこと考えるのすら楽しいなあ。

そんなめでたい日に私ときたら。昨夜寝てる時に鼻から何かが噴き出すような感覚を覚え、「うわ、人生2回目の鼻血か」と思い手で押さえ「ティッシュティッシュ」と暗闇と戦いながらようやく拭いてみたら何のことはないただの鼻水でした。「何だったんだ、今の噴出は〜」とか思いながらすぐ寝たんですが、朝起きたら見事なおかまさん声になってました。私はおもしろくてしゃべったりちょっと歌ったり(すごい音痴になる)してたら子供たちに「気持ち悪いからやめて」と言われてしまいました。しょぼ。私の寝てる場所がクーラーの風があたりやすいのがいけないのだと思います。声と鼻水以外は元気なんですけど。夕方になるとだいぶん普通の声になりました。ちょっとつまんないなあ。