いろいろおもしろい

昨日代々木でつよしさんが「『ボクもおっぱい欲しいー!!』って酔っ払って路上で叫んだ」と言ったことを教えていただきまして、にやにやしたりきゅんきゅんしたりしてます。でも昨日見た明/星のつよしさんは十字架付いてるTシャツがぴったりしててわりとおっぱい目立ってたけどなあ。
今日TVぴあで、「お試しかっ!」のかえれまてん出演はこういちさん自らの希望だったというのを見てびっくりアーンド大笑いです。なんで?やっぱりおもしろい人だなあ。当てる自信があったのか?それ以前に見たことあったの?

そしてふたりラジオですよ。
1日目。女性が男性に対してもっとも性的魅力を感じるのは赤だという話から、プロフェッサーこういちはいきなり色の波長の話に持ち込みます。「赤は波長が長いから〜」等の説明をいろいろしてつよしさんもちゃんと聞いてます。「うん、うん」「はい、はい」お利口さんに聞いてます。こ「紫外線は〜」つ「むらさき」というやり取りが可愛いです。でもつよたんはたぶんわかってないです。そしてもうあきてきました。でもこういち先生は止まりません。そこでつよたんがどんな手を使ったか?少し離れて行きながら「オレ今日ピンクパンツですからねえ」言いました。「ピンクパンツ!いいですねえ」こういち先生、即くいつきました。つよテクすごいなあ。
でもこういち先生もすごいです。説明してて「勉強になったでしょ」「勉強になったか」「うん、勉強なっただろぉ」とひつこく3回も言いました。なんやろ?今日は支配者スタイル?なんて言わせたいんでしょ。こわいわー、きんきたん。(あんたの頭がこわいわ!)
でもこういちさん、かわいいところもあります。つよしさんが離れたまましゃべってると「声遠いなー」「遠いなー声」。近くにいて欲しいんですね。

さらにあかん昨日のラジオはまた後で。ちびの自由研究の様子見てきます(まだできてないのです泣)