ランランラン☆

朝起きて昨夜録ったよみうりの深夜番組をチェックしたらこういちさんのCM2種録れててうれしー。クリスマスカラーTシャツのふたりも入ってて100点でした。私にしては超でき過ぎです。(関西の皆様、よみうりテレビの深夜0〜2時半くらいで録れました。お役に立てることを祈りつつ…)
100点といえば、お友達のところで(Hバナさん、ありがとうです!)代々木のつよしさんが「ぼくのくちはどーなっつ食べると、かならずくちの端にシュガー的なものがついちゃうんです。かならず左右2ヵ所につくの。もうこれ100点のくちですわ」とゆったのを教えていただきました。むっっききー(むっきーの最上級)!かわゆすぎる。そして私はこの「100点やな」というほめ方をする人を1人だけ知ってます。たしかD本K一さんという方だったと思います。ええんか、想像してええんか。「おっまえ〜、またこなついてるぞぉ〜(笑)。もう〜100点やなー(溶解)」と言いながら口の端についたお砂糖をあの顔と反するぶさいくで愛らしい親指でぐいっとぬぐってあげるとこを。(それ以上は想像してませんよっ)
からしゃーわせです!!