ケリーちゃん

昨日のケリたまライブは4時間超でした!
ほんっとに楽しくて楽しくてなーんも覚えてません、ごめんなさい。
覚えているのは、つよしさんがすごく楽しそうで幸せそうだったことと、もうもうたまらないほどかわゆかったことです。私もこれが誰が作ってる音かということ抜きにしてもそんなこと関係なく音楽を楽しめました。顔がずっと笑ってました。楽しい音とかわいいケリたんと両方味わえて極上の時間でした。
・「なんでみんなそんなに優しくしてくれるん?」バンドのメンバーにそう聞いてたつよしさんですが、それはつよたんがはかれないほど優しくてかわいいからだよ。みんなどうしたって愛してしまうんだよ。
・「どうしてそんなにかわいいのー?」(客席からの質問)に対して「それは、ボクがかわいいからだよ」と一旦答えてから「今のはつまらんかった。なぜかわいいかというとシルバニアファミリーだから」と言いなおしてました。シルバニアファミリー!!ぴったり!うちにある「噴水のあるなんとかのお家」で遊びます。即座に浮かんだシルバニアつよしとシルバニアこういちとで遊びます。娘がちっとも遊ばないシルバニアファミリーの使い道ができた。
・「スリッパでホテルの玄関まで行ってしもたからね」ウフフ、もうひとりそんな人いましたねえ。また脳内に「最近似てきたとまわりに言われる〜」が流れましたよ。あ、そういえばすごい潔癖症になったという話もしてました。
・「Help Me」は「I love you」に変わってる。これってすごいことだよね。
・つよしさんが「しあわせな人生です」って言った。うーー(涙)
・ほんとにしつこく言いたいほど気持ちよく楽しい音楽で、そしてどうしても言いたいのがお客さんもすごくすばらしかったのです。自分もその中の一人なんだけどそれは置いといて「みんなすごいよ、すばらしいよ」って思いました。このバンドのメンバーやファンとの関係は全部つよしさんが長い時間かけて作ってきた関係なんだなーと思いました。あんな上質な関係が作り出した音や空間はめったにないと思います。私は最近ケリーちゃんを知った新参者だけどその時間を共有させてもらって幸せでした。
・最後にバンドメンバーとつよしさんが一列に並んで手をつないでお辞儀した後ハイタッチし合ってるのが、すごく仲良くて離れがたく思ってるのが伝わってくるとてもあたたかな情景でした。。
・そうだ、みんなの昨日の夢につよしさんが出てギターソロ弾いてくれると言ってたけどどうだったんでしょ。私は爆睡で全然覚えてましぇん。
・昨日のつよたんはずっとひらがなしゃべりで子供みたいにあどけないでもまっすぐな男前の顔でかっこかわいかった。しかし、普段の素のつよしさんはどんだけかわいいんだろ?大好きな人の前ではどれほどのかわいさなんだろ?ブルッ(想像しただけで震えた)。