世界がクリアに

昨夜から今朝にかけては涼しくてとても過ごしやすかったです。そのおかげか頭が少しクリアになりました。夏ボケと言うのか、もういつからかなんてわからなかったのですが自分と周りの間に一枚薄い膜があるような感じで(それは夏ボケよりもっとキケンな症状では?)ボーっとしてました。いろんなことに対しての感度も鈍かったと思います。ようやくこういちさんのアルバムもその宣伝のテレビ出演もちゃんと味わえるような気がしてます。

ぴあたんとあんあんを買ってきました。あねきゃんは付録がいらないのと重いので今日はやめて考え中。中身どうなんだろう?いいのかな?
ぴあたんはソロコンの打ち合わせやダンスリハーサルのジャージ王子です。ダンスのチェックはパンたんがしてるんですって。おかあさんのところから帰ってきたばかりだったそうだから、お留守番させたくなかったんですね。そういえば今日本屋さんで「あなたとチワワの楽しい生活」みたいな名前の雑誌見てたんですけど、パンたんてめちゃめちゃ美形ですね。チワワだからってみんなあんな黒いまあるいおめめじゃないんですね。お鼻とお口もあんなにつんとしてカワイイのは特別なんですね。あら、誰かさんのかわいいところと一緒だ。そりゃあこういちさんメロメロなはずだよ。しかしホントにぶれない男どうもとこういちだわ。
「しかし冷静に見るとこの衣装、完全にゲイだな(笑)」と「ばっどでざいあ」のPVの衣装についてこういちさんが言いました。こういちさん、ゲイとか言うんや。そりゃそうか。しかしそんなもん冷静に見なくてもそうですやん。もっとガタイのいい外国人が着てるイメージだけど。こういちさんが着てるとおへその辺りのアミアミから透ける皮膚がせくしーです。
あんあんは珍しく(笑)インタビュー内容が興味深かったのでまたちゃんと感想書きたいです。
それからふぁいんぼーいのつよしさんを立読みしてきました。んふー、かわいい。ぬいぐるみふたつだっこしてるんだけど、あんなかわいいだっこ誰もできないよー。小さい頃から女の子の遊びばっかりしてたんですって。おねえさんが活発で男の子の遊びばかりしてたからその反動でってつよしさんは言うけど、そんな反動ないと思うよ。おねえちゃんと一緒に遊んで女の子遊びが好きになったのならわかるけど。それか活発なおねえちゃんと一緒に男の子遊びすると思うよ。真性か?んー、明日また見よう。かわいいんだもん。お金ないけど買っちゃうかも。